

| - | | - | - | pookmark |
<< 自動車保険! | main | ネットで気になった言葉です。 >>

モテ男の話し方

よく、モテ特集っていうんでしょうか?
異性にもてるにはどうすればいいのかを特集したネット記事、雑誌記事を見かけます。

第一印象も大切でしょうけど、結局は中身。

とくに話し方は重要だと思います。
ニヤ(・∀・)ニヤ

モテる男なら、変に相手を笑わせようとして、話続けたりもしないでしょう。
もしその話が、面白くなければ、女性は辛いだけです。

それより、何か質問をして、気に入った女性がいれば、共通点を見つけることが大切。

そして、相手が何か、趣味を持っていることが分かれば、それはどんな風なものなのか、いつから始めたのかを聞いていくと良いでしょう。

もともと女性はおしゃべりなので、何かを話したい、話を誰かに聞いてもらいたいと思っているもの。

つまり・・・
モテる男は、相手の話をきちんと聞いて、相手のことをよく理解できる人だと言えます。


結局は相手のことをよく見るという思いやりが大切ってことですよね。

(。-∀-) ニヒ♪

[個人的にお勧めの記事]
人気資格、医療事務ってどんな仕事?
モテる、もてる、モテ男の話し方
低金利とか関係なく、キャッシングの利用の仕方

| 日記 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 21:15 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://halphas.jugem.jp/trackback/2
「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」
上手 話し方教室 セミナー 講座 本 検定 電話 大阪 東京 面接 研修 プレゼン ユーキャン 福岡 オバマ プレゼンテーション 神戸蘭子 渋谷 名古屋 コツ ビジネス 女の子 マナー 女性 トレーニング 司会 研究所 心理 学校 nhk 私がこの商材をお勧めできる理由には次の3つ
2009/01/26 6:30 PM, from これいかが

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
mixed-media
BAELさんのブログ
HALPHAS
gamign
focalor
アモンのほしいもの
SHAX
uvall
BELETH
zepar
caym
sallos
gremorygremory
ipos
oriasブログ
valakの記し
berith
forasの日記
belialbelial
furfurの思うこと
phenexの日記
vassagoの話
raumが思うこと
VALEFOR
sabnockの日常
bifronsbの日常思うこと
SITRIのスペース
crocell&crocell
ELIGOS
allocesの思っていることを書きます。
bathinブログ
hauresの日記
agares、agares、agares
malphasのだいありー
marbas!のマイライフ
vepar
crocellcrocellのジオログ
barbatos
vine、viner、vinest
gusion
ハアゲンチ
leraie
balam
botis
murmur
ose
aimの視点
vapulaのぶろぐ
buneにんじゃぶろぐ
astarothについて
marchosias