

| - | | - | - | pookmark |
| main | モテ男の話し方 >>

自動車保険!

私も自動車に乗ります。たまーにね♪
っていっても弟が持ってる車なんですけどね。
(´・ω・`)ショボーン
私自身の車が欲しいなぁといつも思うんですけど、
家に車庫があればいいけど、なければ駐車場も借りないといけないし、
何よりも自動車保険!
テレビでよくCM宣伝してますよね。
これって乗ってる自動車の種類によって変わるみたいだし、
年齢や保険に入っている年数によっても変わるんですよね。

だから個人によって保険料ってバラバラ。

結局、見積りしないといけないし、他社と比較するのに時間かかっちゃう。
よく効くのが走行距離に応じた保険料体系とかあるけど、
保険会社も気を引くために他のサービスを宣伝で押し出してる所がある気がする。

ちょっと気になるのが、ロードサービス
保険にロードサービスがついてたら、別にロードサービスに入る必要はいらないですしね。

だから、ロードサービスが充実してる保険がポイント高い!
って・・・弟が言ってました。

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
[個人的にお勧めの記事]
節約術
ネット・モバイルでの通販の急成長
ホットヨガ、パワーヨガ・・・
宝くじは競馬、競輪と同じくギャンブル
美容 ダイエット サプリメントって・・・
一眼レフデジカメ比較に?
| 日記 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:04 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://halphas.jugem.jp/trackback/1

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
mixed-media
BAELさんのブログ
HALPHAS
gamign
focalor
アモンのほしいもの
SHAX
uvall
BELETH
zepar
caym
sallos
gremorygremory
ipos
oriasブログ
valakの記し
berith
forasの日記
belialbelial
furfurの思うこと
phenexの日記
vassagoの話
raumが思うこと
VALEFOR
sabnockの日常
bifronsbの日常思うこと
SITRIのスペース
crocell&crocell
ELIGOS
allocesの思っていることを書きます。
bathinブログ
hauresの日記
agares、agares、agares
malphasのだいありー
marbas!のマイライフ
vepar
crocellcrocellのジオログ
barbatos
vine、viner、vinest
gusion
ハアゲンチ
leraie
balam
botis
murmur
ose
aimの視点
vapulaのぶろぐ
buneにんじゃぶろぐ
astarothについて
marchosias